小顔を目指してどんな食事制限しても、落ちにくいのが顔のお肉とたるみ。
体の中で最後に落ちるのが顔!特に頬のお肉らしいです。
私のも1番嫌だったのが、顔のお肉(。-_-。)

せっかく体が痩せてきたのに、、、顔だけ丸い 笑


とにかくぱんぱん‼️
なんてこったm(._.)m  顔が大きく見えるし。
今までは縄跳びが頬の肉が揺れて1番効果あったものの、やる場所がなくエアー縄跳びを地道にやっていたがまぁー続かない!!
小顔のモデルをやっている友達に聞いたところモデルちゃん達では当たり前に毎日やっているのが定番の顔のコロコロ!
教えてもらい買ってみたのがこちら👇

ReFa CARAT(リファカラット)の

リファエスカラット


👆こちらは顔だけにフォーカスした商品
正直ボディも使えるリファと迷いましたが私は毎日顔だけ集中してやりたいので、こちらのリファエスカラットにしました。偽物も多いみたいなのでちゃんと公式サイトで買いました✨
1番初めに使った時の写真がこちら👇

こんな頬の肉がもっこり((((;゚Д゚)))))))
⇧全然、力いれてないんですよ‼️
手を離すと顔の肉があり過ぎて、ぶら下がったまま (笑)  恥ずかしすぎて人に見せれない!
軽いしこれなら毎日使える✨✨付属の袋も付いてるし‼️
只今1週間たちん、口角が自然に上がってきました(*^_^*)頬の肉は3日もたたずに少し減ってきています!!
3日でこんな変わるのは相当老廃物が溜まってる証拠みたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もう少し試して、結果報告はまたしますね‼️
小顔モデルちゃん達みたいに頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))


公式サイトはこちら↓


















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

Trackbacks

http://01200703.blog.fc2.com/tb.php/2-b7b2493f

 | HOME |